今年も1年ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も当ブログをご覧いただいまして本当にありがとうございました。

今年は去年と比べると更新頻度が格段に落ちてしまいましたが、面白くない記事を掲載してもしょうがないし、あれこれと考えているうちに書いている時間もなくなってしまって更新できなくなってしまう….。

そんな状況に陥ってしまうことが多く、なかなかブログ更新に時間を割くことができず、その辺は申し訳なく思っています。

来年もそんな状況になってしまうことが予想されますが、それもこのブログの「味」と捉えていただいて気長に待ってもらえれば幸いです。もともと頻繁に更新できるタイプではありませんので….。

出来る限り日々記事の方は書くようには努力しているつもりなのですが、仕事や趣味・育児の傍ら、空いている時間に更新していますので更新期間が空いているなあと思ったら、色々と忙しいものだと思って下さい。

みなさんにとって、今年の1年はどんな年でしたでしょうか?

私の方は実に色々とあって忘れられない1年となりました。どちらかというと「悪い」イメージな1年でした。

日々の幸せというのは目の前、すぐそばにある、ということをよく実感できる1年でした。普段何気なく過ごしている日常が1番の幸せなんじゃないか?とよく思う年でした。

私はこれから年越しそばを食べて、年末恒例のテレビを見ながら年を越すのを見届けます。

それでは、みなさん良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました