納得の大野智1位~2018男から見ても憧れるジャニーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々の雑記記事になります。

たまたま「大野智」で検索したところ

<好きジャニ2018>男性人気TOP5を大発表!「男から見ても憧れる」ジャニーズは?

といった記事を見つけ覗いてみたところ、1位が「大野智」のダントツでした。

スポンサーリンク

1位が大野智、130票でダントツ

「親しみ」と「カッコ良さ」の両立

ちょうど去年辺りになりますか、大野君のFMヨコハマのラジオが終了してしまったのは。

私も毎朝車内で聴いていたリスナーで終了してしまったことをとても残念に思っていました。以前こちらでそのことについて記事にしました。

(その時たくさんのファンの方々からあたたかいメッセージを頂戴しました。ありがとうございました。)

・嵐・大野智さんをリスペクト、Hit the floorを聴く

私は特にジャニーズ、嵐のファンでもなんでもないのですが、この大野君のラジオ、「サトラジ」とファンの間では呼ばれているようですが何故か毎朝聴いていました。

大体5年位拝聴させていただいて、きっと彼の人柄と仕事人としての姿勢、自分と同年代ということもあって時に親しみ・共感を覚えたり、凄いなと感心したり、

嵐というトップアイドルでありながら身近に感じられていたのが理由だったのだと思います。

自分が真剣に聴き入ることのできるコンテンツの1つでしたね。彼が「腹筋頑張っている。」と言っていた時には自分も頑張って筋トレしてました。

ラジオを聴くようになってからというもの、嵐の新曲はなんとなくチェックするようになりました。そして彼が出演しているドラマは大体見るようになっていました。死神くんも世界一難しい恋も見ました。

世界一難しい恋、は舞台が横浜ということもあり、生まれも育ちも横浜の私はとても楽しみながら見ていたのを覚えています。

 

そんな大野君が男から見ても憧れるジャニーズで1位、ということはとても嬉しく思います。

また、私と同じように大野君に好印象を持たれている方が多いんだなあ、と。

「歌と絵が上手くて誰にも媚びてないあの態度が好き」(男・19歳・学生)

「映画『忍びの国』を見て、アクションの立ち回りが綺麗なんだと思いました」(男・26歳・公務員)

「歌、踊り、芝居、アートなど才能がたくさんあるのに、控えめなところが好きだな。去年の映画『忍びの国』の無門かっこ良かったよ。まじ痺れた。釣り好きもポイント高いな。活躍楽しみにしてる」(男・41歳・会社員)

「歌とダンスなどアーティストとして一流であるだけでなく、バラエティーなどで見せる一面にも好感が持てる。また、趣味の釣りなどプライベートもしっかりとしており、芸能人と一般人の両面を兼ね備えているから」(男・25歳・会社員)

「偉そうにしていなくて普通っぽい。親しみがわく」(男・33歳・会社員)

「男から見てもかっこよくて、歌もダンスも演技もうまくて、普段とのギャップも好きです」(男・18歳・学生)

「男から見ても憧れる」ジャニーズ 1位は嵐・大野智

私の言葉をまさに代弁してくれているようなコメントの数々に驚きました。

歌唱力があり、芝居もうまい、アーティスティックな才能に溢れている。ここまでの芸能人の方であれば普通なら一般の方との間に「カベ」があると思いますが、大野君にはそれがない。庶民的な魅力もあって親しみがある。

そう感じている人が多い、ということで同性から好かれているのだと。

ラジオやバラエティーから感じ取れる大野君の印象はなんとなくフニャっとしている印象が個人的には強いのですが、

歌やダンス、芝居のことになるとビシっと決める。ここにかっこよさがありますね。

なんだかシティーハンターの「冴羽リョウ」のように思えるのは私だけでしょうか。

私と同じく、同性からも多く支持されている大野智をこれからも応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました